夢幻を叶えたい。その1。

あっという間の3連休でした。実際、「休」んでないからなー(笑)
3日間全てにバイトが入ってて。土曜日なんて学校だったわけで…。
でも、いい3日間だったと思う!充実してました。
また明日からの学校が怖いわけです…ふー。

そうそう!アジカンファンの方々にお知らせが!!!
今月の「What's in?」に、アジカンのフェスへの意気込みを聞いたインタビューが載ってますよ!その写真がまたかっこよくて・・・!!まず、キヨ兄さんのさわやかさにびっくりしちゃいました♪似合ってるねー。ゴッチは髪伸びたねぇ…。ケンちゃんは言わずとも素敵!(笑)そして山ちゃんの笑顔にホッとした私です。立ち読みの段階で、こんなにココロが動かされてしまいました。
要チェーック!

新曲のリリースも決まった?のかな。
発表待ってますよー♪心待ちにしてますv

そうそう、幻の「NANO-MUGEN FES.2007」企画。
第1弾アーティストを挙げるとしたのなら!

・ELLEGARDEN
・ストレイテナー
・フジファブリック
 、どうですか!!笑

エルレとテナーは常連さんですが、私はフジファブリックを呼んでくれ!と願うばかりです…!フジは、過去にアジカンと対バンしたことあるんだって。意外!こうなったら、もう1度交流してくださいな♪好きなアーティスト同士の仲がいいと、なんだか嬉しいんだよねv

しかし、
ただ単に、総くんと建ちゃんの2大ギタリストが見てみたいってだけだったりする。
…動機は不純が当たり前。(笑)
[PR]
by resounding | 2007-07-17 00:52 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*