行くときゃ行くのさ。

風邪から完全に復活して、戻ってまいりました!
もう大丈夫♪健康なことが、こんなに嬉しいことだったとは♪
元気になったらなったで、やることはいっぱいあるのですが(汗)
めげずに頑張ろうと思います。

今日は台風にも関わらず、バイトに行ってまいりました。
千葉県に15時頃直撃…という予報を聞いていたので、
ヤダなヤダなと思いつつ、ちょっとだけワクワクしてました。
悪天候だとお客様も少ないし(笑)

しかーし!

意外にも、晴れ間が!!
なんだこりゃ。って思ったもん。「え?台風は?」ってカンジでした。
風はあるけど、雨降ってなかったりして。
ちょっと期待はずれ(笑)いつもの日曜日になったのでした。

でもね、でもですね、
ちょーっとだけ、進展があったのです*好きな人と。
名前を聞けたこと。そして連絡先も聞けたこと!

おお、どうした自分!?(笑)

なんか、あの人と喋ってるときの自分の脳みそは、しびれてるらしい。
感覚がなくなるの。ふわふわして、そわそわする。
気づいたら、今度ごはん行きましょうよ、って言っちゃったもん。
うそだ!と思われるかもですが、本当に流れるままに言ってしまいました;
そしたら、ややOKをいただきまして。(笑)
浮かれた午前2時なのです。


来るかな、ドラマチックな夏。





金曜日に、ついに念願の振袖を選んできました!
買ってもらえることになり、ウキウキ♪

私が選んだのは、赤地に桜。
しかも紫・赤・紺のグラデーションで、めちゃめちゃキレイなんですv
嬉しかったなぁ…。
桜の花びらが、着物にヒラヒラと舞ってます。
合わせた帯にも、桜が。

とっても気に入ってしまいましたv
本当に嬉しかったです。
あとは成人式当日のスケジュールを、今から算段しなくっちゃ。

以前アドバイスをくださった、ブログのお姉さま方、
あらためてアリガトウございました☆
[PR]
by resounding | 2007-07-16 02:10 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*