日々に潜む憂鬱 それすら 消えてなくなってしまうまで

ノド → 鼻 → 熱 → せき 
の、フルコースです。こんなフルコースいらん!(笑)
油断してたら、風邪をひいてしまいました…。

昨日は出席回数の危ない授業とバイトに行くだけの元気は出たんですけど、今日になって熱とせきが出てしまいました;
自分の体調管理の悪さに落ち込みます。(おおげさ!)

たぶん、昨日の元気はそれなりに理由があったから。原動力があったからだと思うんですよね…。学校は出席回数の危ない授業だったからだし、バイトはバイトで…好きな人がいるからだし。動機が不純すぎる…弱すぎる…。

気づけば、フジファブリックのライブから1週間が経過。
友人と祝う間もなく、床に伏してました。トホホ。

明日は司書の授業とバイトです。
マスクします。げほげほ。
なんだかオジサンみたいなせきをしちゃうので、恥ずかしいです…。
どーか、早く治って!!




そんな中、トモダチから借りた、椎名林檎の「幸福論」を聴いていました。久しぶりに聴いたけど、昔の椎名林檎はまた違った良さがあると思います。歌詞の感情がリアルだし、歌うその声もリアルで。『無罪モラトリアム』の頃、大好き。。

その流れで、東京事変「OSCA」も試聴。
…なななっ!めっちゃカッコイイぞー!
曲に展開が生まれてて、テンション上がりました。踊りたいっ!
これは期待大です。星3つ★★★!

他にも、YUKIが武道館でライブをするという情報が。
スピッツも来年にかけたツアーをやるという情報が。

おお。行きたい。行きたい。
せめて、そのためにも、生きたい。

こうやって言葉に出すたび、私は「ブルートレイン」に感動したんだなぁと感じます。
さぁ、寝よう寝よう。風邪を治そう。
生きるために。(ちょっぴりおおげさ??)
[PR]
by resounding | 2007-07-06 22:23 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*