また来てね。

フジファブリックのチケット到着☆
1000番台前半でした。なかなかイイ方。前回は900番台だったけど、前のほうに行けたもん♪
今回はキーボードの金澤ダイちゃん側に行きたいな。
ライブまで、あと2週間!

そして、ELLEGARDENのツアー。
…早々に、あきらめました。
初日が千葉LOOKで、抽選受付を開始したので、1度申し込みはしたのです。
でも、もし当たったら今月中に振り込まなきゃいけないのに、きっとお金が用意できないという…。
なんてしょっぱい理由(笑)
当たるかもまだわからないけど、もし当たったときにくやしくなりたくないので、キャンセルしちゃいました。
…こんなカタチで、エルレをあきらめるなんて!!
悲しいけど、仕方ない。
世の中、お金がかかるなぁ…(ノ_`。)

* * *

久しぶりにポルノグラフィティの曲を聴き、乙女モード全開。(@ご近所物語)
夏だから『アゲハ蝶』聴こう!っていう単純な動機だったのに、歌詞にいちいち胸を痛めてしまった(笑)
やっぱり晴一サンの表現力はスゴイと思うのです。。

今はJUDY&MARYの『WARP』を聴いてます♪
ふたりでゆーめーをーみているー♪ (´ω`*)
YUKIダイスキ!!ジュディマリのライブにも行ってみたかったなぁ。
[PR]
by resounding | 2007-06-15 10:11 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*