王様気取りの!

アジカンの夏フェスグッズ…本当だ、カワイイよぅ!
あのぶらさがりアジカンは、誰がデザインしたんだろう。ナイスセンスですね☆
でもダメ、買っちゃダメ。我慢、我慢なのだ…!
月末のフジファブリックのために!ZeppTokyoのために!
私は我慢しますぞ-。それでも、泣く泣くだけど…(´д`。)

そして今日は、6月6日発売の 「Surfer King」/フジファブリック をフライングGETしてきました☆
初回はPV付きCDエクストラ。あと、ゴールドディスク仕様でした。
PVは「メメメメメリケーン!」顔の志村さんが見れます。アップになったときがコワイんだ。笑
凝った作りのPVなので、ぜひぜひたくさんの人の目に触れてほしいです。
忍者は出るし、ギャルは出るし、小梅太祐もどき(笑)は出るし、「銀河」のワンシーンも出てくるし…♪
楽しすぎる!
今回のこのCDで、有名になっちゃうのかなぁ…。
でも、「太陽が不健康」って言ってるギタリストがいるくらいだから(=総くん)、大丈夫。笑

金澤さんのキーボードに、ただただ感心するばかり。すごいなぁ。いろんな音が出るんだもん。
フジファブリックは「七変化ロック」っていうジャンルだそうです*
「モノノケハカランダ」が浮かんできちゃう♪

6月27日、Zepp Tokyoでのライブ、楽しみだなぁ♪
[PR]
by resounding | 2007-06-05 22:00 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*