イガイガした思いを飲み込んだがために。

伸びかけの髪に、色を載せました!
憧れの岩盤浴にもトライしました!
自分をゆっくり、じっくり満たしたいキモチが、すごくある。

岩盤浴→評価:★★★★★です!!
すごくよかったです…。もともと健康的に汗をかくの好きだから、とっても気持ちよかった♪
お腹と背中を、魚を網焼きするみたいにじっくり温めるんですv
うーんよかったー、本当になごんだーv
しかも金曜の平日に行ったので、90分間貸切状態でした。ラッキー!
絶対また行きます!

髪の毛は、ほんのり茶色。自宅染めです。
実は1回「アッシュ」という色で挑戦したんですが、…まったく染まらず。
本当はダメなんだけど、次の日に茶色系で再挑戦しました。
微妙にムラがあるけど、髪の毛が軽く見えます。
いい感じ。いい経験。

さぁ、次は何をしようかなー♪
いつになく前向きなのは、キラキラ期に入ったからなのでしょう。
大事にしよう。













でも、実はずーっと悩んでいたことがありました。
悩むというより、怒ってた。自分でもイヤになるほど。
だって、自分の好きな人を嫌いになりたくないのに、それとは裏腹に、頭にきていたんだから。

こういう矛盾、たまにある。
こういう心境のことを、「自分の意見を持ててる」っていうのかなぁ。
私は基本的に、その人の考えを尊重したいと思うタイプで。
誰かに対して否定はあまりしない人間だと思います。

だけど今回は「それは違うと思う!」って、迷わず叫べそうだった。
納得いかなかったし、どうしてそんなこと言うんだ、って悲しいキモチになった。

人それぞれ、って本当だね。十人十色って、すごい言葉だね。
だから面白いのかな。

「人」の「間」にいることは。
司書のおじいちゃん先生の言葉が、染みる。
[PR]
by resounding | 2007-06-03 20:00 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*