夏はオアズケ

音楽のお話をしましょう。

6月、本当はレッチリのライブに行く予定でした。
正確に言うと、連れて行ってもらう予定でいました。ずっとの付き合いのトモダチに。
でも、どうしても、お金がない。頭の中の電卓を叩いても、お金がたぶん貯まらない計算に。
免許のための入所金を貯めなきゃいけないし。
…泣く泣く、断りの連絡をしました。
だいぶ日にちも近づいてたので、悪いことしたと思う…。でも許してくれた友達、ありがとう。
レッチリ、私が生きているうちに、また来日してくれるかなぁ。


でも6月は、フジファブリックが控えています。(薄情者)
チケットまだかなぁ?届けー!
「サーファーキドリツアー」。こないだツアーグッズが公開されまして♪
ピンクのTシャツ。水色タオル。楽器のキーホルダー。…とりあえず、欲しい(笑)
どんなライブになるのかな??
「Surfer King」の存在は大きいかと思われます!
また会場の異様なテンションを味わいたいです。
王様キドリのメメメメメリケーン!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
PVでは志村さんの壊れ具合も必見(笑)


そして最近のツボはマキシマム ザ ホルモンです!
朝の始めにガツンと聞くと、本当に生き返る…「ぶっ生き返」されてます♪
ドラムのナヲさんの声がいいなぁ。「チューチューラブリー~」の声、すごくいい!
ホルモンの曲は相変わらず、両親の耳には入れられない歌詞だけどね…(笑)
ライブに行ってみたいバンドの1つです。




だからフェスに行きたいよー!
見たいバンドがいっぱい観られるフェス。

でもお金の関係で、あきらめることにしました…。
さらばサマソニ…来年、お給料が入ったら絶対行こう…ね!(言い聞かす)
[PR]
by resounding | 2007-05-27 20:38 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*