アクティブ・シンキングで!

今まで使っていたMP3と別れを告げました…。
ロストのライブの日に壊れたらしい。(おかしいなぁ…野音の会場では生きてたのに!!笑)
ZENちゃん、さよなら…然様ならばして、

そして、1週間もたたずして、新しい相棒を購入しました。(…。)

一応、ZENちゃんも病院へ送ります。2度目の入院だけど…。
新しいのは、ソニーのメモリースティック状のMP3です。1GBなので240曲くらい入るかな?
とにかく軽さにビックリ!!こんなに軽くて大丈夫か!と思いました。
前のZENちゃんは重かったから…。
あぁ、やっぱり、ZENちゃんが忘れられない(笑)

* * *
20日~26日の1週間は、飛ぶように過ぎていきました。
放課後はバイトか、学友会の部室で作業。スポーツ祭が火曜日に迫ってます。
オリジナルTシャツも完成して、テンションがだんだん上がってきた!
うまく行きますように。。

テンションは、一度上がるといろんなものにも連動する。
アジカンのライブ映像を見て、「おー!」とココロの中で叫んだり(笑)
猫の写真集で、胸がきゅーんとなったり♪
部屋の掃除がうまくいったり。。

ココロの状態次第で、人間の活動は変わるんだなぁ。

先週は忙しいけど楽しかったかもしれない。
ちょっとマヒしてる感じもするけどネ。
反動におびえます(笑)

ポジティブ・シンキングならぬ、
アクティブ・シンキングで行きましょう♪
[PR]
by resounding | 2007-05-27 14:47 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*