Having Fun

フジファブリックの→【新曲】

6月6日発売の「Surfer King」とは、また別の話。
フジファブリックは、ライブで、私たちのまだ知らない未発表曲(新曲)をよく演奏してくれます。
お客さんの反応を見るためかなぁ。
ちなみに、前回のツアーでやってくれた【新曲】のひとつは、「Surfer King」でした!
もう1コのほうも好きなカンジだったんだけど、まだ音源化されてないようです。
次作のアルバム行き?…だとしたら、ワクワク!!

Youtubeで見つけた、この【新曲】は、ぜひぜひ音源化してほしいなぁと思いました。
志村さん&あとの4人のコーラスが素敵だ♪
そしてまた、なんとなくノスタルジーな匂いがするし。。
懐かしい。夏の夕方の匂いがするよ。歌詞とメロディが好きすぎる。

良かったら観てみてください^^

* * *

今日は高校時代のメンバーのうち、一人暮らしをしている子の家へ、ワイワイと押しかけました!!
他のみんなは土曜の夜から行ってて。私もホントならお泊りの予定でしたが、私だけバイトがあったので…泣く泣く(;_;)日曜日の今日に合流。なのに、駅までみんな迎えに来てくれて、嬉しかったし、久しぶりでちょっと照れた(笑)

お昼は、その子のおうちでたこ焼き&やきそばパーティ!!
私はやきそば担当デス。ちょっと柔らかめのやきそば。
つくづく屋台のやきそばは神だと思うのでした…。
たこ焼き担当の子たちは、才能が開花してた(笑)ひっくり返すのうまかったです!
おいしかったですよー♪♪
そして楽しくて!!やっぱりお泊りしたかったなぁ…。


就職したら、私は独身寮に入る予定です。
その話をしたら、「じゃあ次はHana*んトコで!」だって。喜んで!!(笑)
未来の楽しみができましたv

* * *

あと、今日は母の日。
帰りに、街を歩いていれば、カーネーションで溢れてて…。
私も何かプレゼントしたくなって、うろちょろしてた。
そしたら本屋さんに行き着いて、「あっ」と思って。
レジに持ってって、包んでもらって、どんな顔するかと思って。

私が母にプレゼントしたのは、リリー・フランキーの「東京タワー」。

実は「私も読みたいから」ってことも含まれてたんだけど(笑)うちの母、ドラマを見てて感激してて。映画も見たいなぁ、本も読みたいなぁって言ってたのも思い出したから。
渡してから気づいたんだけど、…オカンの話だー。今更だけど!
お母さんの日にピッタリだったのかも^^喜んでもらえました。






* * *

くるりのツアーのチケット、先行で当選しました☆
友達と行くのだー♪9月2日に。
またひとつ、手帳に予定が増えましたv


でもでも、何より、

私は、今週末が待ち遠しいです♪
[PR]
by resounding | 2007-05-13 22:40 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*