LOOKING FOR、ルキンフォー。

スピッツの「ルキンフォー」を聴いていると、心が温まります*
彼ら独特のメロディは、何度聴いても枯れることがないですね。
聴いていたら、自分の膝にのせていた猫が、しっぽでパタパタとリズムを取りました。
なにかと猫が出てくるスピッツの曲。猫も好きみたいで笑っちゃいました*
見ちゃった。ルキンフォー。

*  *  *

5月になったら、美容院へ行きます。…絶対に行きます!
ボサボサしてきちゃったなぁ;
本当は今すぐにでも行きたいくらい。。
でもお金なくて…もどかしー!!

人生初のエクステをつけようかな、と、ひそかに計画しています。
まさか美容院に行って、髪が伸びる日がこようとは。(笑)
今までショートカット中心で過ごしてきたから、ちょっとワクワク。
ケアが大変らしいけど。

そこは「女の子」精神で、頑張ります♪
[PR]
by resounding | 2007-04-25 18:38 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*