ご入学おめでとう!

ときどきコメント欄に書かれる、英語のコメントはスパムですか??
昨日のが特にひどかったです…「Nice site!」
どこからかぎつけてきてるんだろう。怖くなりました;
みなさんも気をつけてー!


今日は私の通う短大の、入学式でした。
ついに私も本当に2年生。再び先輩!
新1年生を前に、部活動紹介に参加してきました。
私は執行部の一員として♪
ちょっとコミカル仕立ての紹介で、若干1年生がひいてました…(笑)
でも私は楽しかったから、いっか★(笑)

「まだ、始まったばかり」
「まだ、顔を合わせたのは3回くらいしかないじゃん」
「これから長いんだよ」
「状況が変わる事だって、あるんだよ」

これは、私が学園祭実行委員だったときに、さんざん自分に言い聞かせてきた言葉。
つらくても、やろうと思う。
私は仕事の重さより、人間関係のもつれが耐え難い人間だから、
逃げたくなることがいっぱいある。

今回ばかりは、つらいときは言い聞かすよ。
あきらめないことに、意味があるってわかった。
本当にやる気のない人は、実行委員になんてならないね。
適当な思いで、執行部になんて入らないね。
だから、信用できる人たちが集まってるってコトだよ。
大丈夫だ、大丈夫だ。
[PR]
by resounding | 2007-04-05 22:06 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*