抱きしめたい

今月はBaseBallBearにお金を費やしております…!

今日は「GIRL FRIEND」のシングルと「抱きしめたい」をフラゲしました♪
ライブで中毒になった証拠ですね(笑)

「抱きしめたい」、本気で照れます!
メンバーの言ってた、
関根:「エロい」
湯浅:「色っぽい」
堀之内:「そしてセクシー」
は、あながち間違ってませんでした(笑)

『気持ち悪いくらいの幸せ』、感じてみたいなぁ。。

私信:また一緒にライブ行こうね♪先輩より^^@

***

今日から短大生活、再開です☆
もう最高学年の2年生になってしまったー!!(笑)
授業どうしようかな?
[PR]
by resounding | 2007-04-03 22:52 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*