晴れ着選び。

4日の午前中は、Zeppでもらったフライヤーを整理してました。
冷静に見たら、HUSKING BEEのトリビュートアルバムのチラシとか、ストレイテナーのライブ公演のフライヤーがまざってました。テナーも、幕張に来てくれる!遅ればせながら、びっくりしました。
ライブで「展示場ホール9,10,11」ー♪
これでアジカン・エルレ・テナーの最強3バンドはメッセを制覇ですね(笑)

今月も欲しいCDがいっぱいあります!ごっさ!でも、それとバイト代は反比例もいいところです…。
3月はたぶん、洋服も買えないような気がする(;ロ;)
中学の同窓会とか、全部交際費に回して、そして限られた時間を楽しむ予定です。
それで自分は幸せだから、良いです(苦笑)
だから、今月発売のアジカンのDVDとトリビュートCDはお預け。これはちょっと落ち込むけど;
そして明日はまた面接っす…。




* * *

今日はお姉さま方に質問があります(笑)
それは振袖のことなのです*

お正月ごろから、いろんな着物屋さんから振袖のパンフレットがたくさん送られてきてます。
中には訪問販売の人もいて。…こんなド田舎にスイマセンって謝りたくなるけど(笑)
「レンタルか購入か!」「どんな色にしよう?」
って、考え出したら踏み切れず、今日まで来てしまいました(笑)
ウワサで「美容院も今のうちから予約しないととれない」と聞きましたが、ホントでしょうか…?
周りの中ではちょっと遅いのかな…私。


私の理想の柄は、「赤地に桜」が描かれた着物です。
3つ4つステキなのは見つけました*でもやっぱり、いろいろ見てると目移りしちゃいますネ。。

2008年の成人式かぁ…でもそのときの私は、まだ19歳だー(笑)
[PR]
by resounding | 2007-03-05 14:22 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*