Nine-teen

19歳になりました☆

いやー、待ちくたびれちゃいましたー!なーんて(^∀^*)
今年も、元気な私で誕生日を迎えることができました!嬉しいです。パチパチ。
私の生まれた日は、大雪が降ったそうなんですが、本日の千葉県は快晴です(笑)
「雪女のHana*」の異名が途絶えてしまうよ…やっぱり暖冬なのかなぁ。

これからまた1年、頑張りたいと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

* * *

実は今日、就職面接がありました…。
…誕生日なのにっっ!;
就活で初めての面接でした!結果、反省点だらけな面接(ノ⊥`。)
うまく答えられなかったり、言葉遣いがややクダけたり…。
緊張しすぎて、逆にマイペースになってしまってたみたいです。(だって面接官の方、苦笑してたもん)
「今日は誕生日ですね、おめでとう」って言ってもらたらステキだったのになー(笑)
明日はまた別の会社の説明会(やや本命!)に行って参ります!

* * *




久しぶりに、アジカン話!!
このところ、全然騒いでなかったので(笑)

ゴッチさんの日記の更新がハンパなくて、嬉しいですv
欲を言えば、喜多ケンさんを、もうちょっと…(笑)
おにぎり大好き☆山ちゃん祭りになってますね(@^∀^@)前髪が降りてる!
あと、個人的には、キヨ兄さんが飛び上がってる写真のトリックが知りたいなぁ!
ホントに飛んでる?満面の笑みで、見てるこっちが吹き出しちゃいました。

3月はDVDだ、トリビュートアルバムだ、で大変なコトになりそうです!
…しゅ、出費がね(笑)
もしかしたら、3月には買えないかもしれない!
…おこづかい帳、つけようかな。でも、続いたためしがありません(笑)
[PR]
by resounding | 2007-02-26 19:30 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*