はじまり、はじまり。

金曜日は、短大の学友会執行部の引継ぎ式がありました。(生徒会のようなものです)
旧役員から新役員へ。。
私はその午前中、某企業の説明会+筆記試験だったので、頭痛を抱えて参加したのですが;
でもその式で出た山盛りのお菓子を前に、頭ガンガンもふっとびました♪笑

そして恐れ多くも、私は副会長に就任いたしました!
い、いいのかなぁ・・・。未だに不安;
私でいいんですか?いいんですか?ってカンジです(笑)
精一杯頑張ります☆忙しい年になりそうダー。
[PR]
by resounding | 2007-02-18 10:49 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*