さあ、今 今がすべて

お久しぶりです☆
今回はみなさんにご報告があります♪

私、前からずっと「欲しいものがある」と言っていました。
でもその正体はヒミツにしたまま、今日まで参りました(笑)


このたび、その「欲しいもの」を手にいれることができましたので、ご報告です!!



それは・・・





e0062434_1919354.jpg



エレキベースです!

じゃーん!!!



これがずっとずっと欲しかったのですv
ついに買ってしまいました☆
とっても嬉しいですvこのためにお正月も、アルバイト頑張りました・・・うるうる。

アドバイスをいただけたので、ちゃんと楽器屋サンで買おうと思ったのですが、なかなか高くて手がでませんでした;というより、お店がまだまだコワイです。未開の地です。(笑)
なので今回は、インターネットで注文しました。
あとから気づいたんですが、愛知県の楽器屋サンから買い上げてました!
遠いところから、よく来てくれたね♪よしよしv

夢は、このベースでアジカンの曲を弾くことです☆
山ちゃんのように、かっこいいベース演奏がしたいなぁ。
他にもやってみたい曲がいっぱいあるので、叶えていきたいです。
自分の夢を叶えるのは自分だー!!

以上、ご報告でした♪^^
[PR]
by resounding | 2007-02-08 19:29 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*