♪エーリックサーマー♪

アジカンがHUSKING BEEのトリビュートアルバムに参加!
おぉ…!一番嬉しがったのは、きっとキヨシ兄さんだな(笑)
3月21日に発売☆
って、見事にDVD発売の日と被っちゃってるよー…
嬉しい悲鳴あげちゃいます(´∀`*)

最近の私のヘビロテCDは、Base Ball Bearの1stアルバム『C』です。毎日のようにかけてます♪
前から【ELECTRIC SUMMER】が好きで、ちゃんと聴いてみたいなぁと思ってました。
このアルバムの曲は捨てナシです!どれを聴いても夏の匂いがする…♪
夏の夕暮れのせつなさ爆発!なアルバムですよ(笑)オススメ☆
踊りたくなるメロディです♪




そして今日は珍しく、私の弟の話をしようかと。。

私には4コ下の弟がいます。中3で受験生…。
理数は強いくせに、文系まるでダメ!という。私と反対。できるなら頭脳を、ちょっとずつ交換したらいいかもしれない(笑)

弟も音楽が好きみたいです。音楽話ができるのが、姉は嬉しくてしかたないー♪さっきも、バンプの『スノースマイル』はイイよね!とか、隠しトラックはふざけててウケるよね(笑)とか話してました。あと、フジファブリックの『東京炎上』ファンなので、一緒に♪ダバチテ♪歌った(笑)
彼にアジカンやエルレの良さを売り込んでるのですが、感触はつかめません(笑)
好きになってよ!姉さんに語らしてよ…!
でも逆に、私は今のJ-POPにウトいので、そこは弟から情報もらいます。
助け合い。
アコギでレミオの『粉雪』をちょっとだけ弾けてたんで、ビックリしました!
あなた、いつのまに?!
いつぞや私が挫折したアコギ…
楽しそうに弾く人がいると、またやりたくなります。

とりあえず、受験がんばれ!
弟だけじゃなくて、全国の受験生へ…。
カゼとケガだけは気をつけてほしいなぁ。
100%でいてほしい。

音楽は、家族をも繋ぐのデス。
[PR]
by resounding | 2007-01-23 22:23 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*