夢が夢でなくなる東京

かわいいスキンが配布されてましたので、模様替えです♪
好きだなぁ、こういう、まあるい絵。
あえて言うなら、ピンク色があったらよかったのになー。なんて^^*

お久しぶりのブログです!

えーと、せっかく久しぶり、なのに・・・。
24日から、短大は補講期間に入り、31日からはいよいよ後期定期試験という、切羽詰ってきた!状態です(笑)
でも実は、今回は前期より科目数が少ないので、なんとかやれそうな気はしてます。「気」だけだけど・・・。
秘書検定&PC検定もじわじわ近づいてまして、同時進行でやらなくちゃ。
PC検定なんて、フジファブリックのライブ3月1日当日にあるんですよ!
ありえないから!先生のアホー!(笑)



* * *

さてさて、1月ももう終わります。早いなぁ。
就職活動もちょっとずつ始まりました。合同説明会にソソっと参加してみたり。。
今月だけで3回行きます。
20日に東京ビッグサイト行って、明日幕張メッセへ行って、30日にまた東京ビッグサイト。
うーん、交通費が…!

東京へ行くとき、電車の中でフジファブリックの「東京炎上」を聴いていた、危ないコです(笑)
チャットモンチーの「東京ハチミツオーケストラ」も聴いた♪
あと、くるりの「東京」も。。
いっそのこと、東京スカパラダイスオーケストラを聴けばバッチリだったかな?
あいにく、持ってないんですよねー(笑)

今、リクルートスーツを買い換えたくて仕方ないです。
実は現在使っているのは、入学式用に買ったスーツなので、丈とかあんまりこだわってなくて。
でも就活に着るには、ちょーっとスカートが短いんです。座ったときタイヘン;
買い換えたい!でも行く暇ない・・・。
カタチから入るタイプなので、出鼻をくじかれている気がしてなりません(笑)
[PR]
by resounding | 2007-01-22 01:56 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*