振り返りつつ進む


さて、更新しなかった今まで何してたかというと・・・



【12月29日~1月3日】
連続バイトやりとげました!
やったったー!
さすがに年末は混みました。家族でいらっしゃる人も多くて、なおさら混雑したように思います。
カゴ1つに家族4人がつけば、長蛇の列になるわけですね(笑)

おせちのための栗きんとんやかまぼこをよく見かけ、そのたびに「いいなー」なんて。
でも豪華なお刺身がくると、「うおー、し、しっかり袋にいれなくちゃ・・・」と緊張しました。
その繰り返し。ときどき言われる「ありがとう」に、涙がでそうになるほどホッとしたり。。

6日間は長いけど、終わった今はあっという間だったような気もします。
案外、混んでて忙しいときのほうが、時間が経つのは早かったです。
逆にお客様がいないと、ヒマ疲れ。1月1日なんて、お客様より店員のほうが多いしまつです(笑)
とにかく、やりがいがあった6日間でした。
やっぱり、目標をもって働くと意欲も違う。私も今回は欲しいものがあるから頑張れたんです。
2007年にも生かしていきたいです。


【3日】
バイト前に祖母の家へ、親戚新年会。
通称「食え食え攻撃」が私を襲いました(笑)。とにかく料理を食え食え!と言われるんです。
料理は美味しいし、何よりおばあちゃん大好きだから、逆らえないよ・・・!


【4日】
中学時代からのトモダチと千葉へお買い物☆
念願のアナスイのお財布、買っちゃった♪嬉しかったーv
そして途中で、中学のトモダチ2人とたまたま会って、そのまま合流。「ミニミニ同窓会」と称して飲みに行きました☆
限界の1歩手前を見ましたよ・・・。でも一方で「あー、酔ってくるとこうなるのか」と、冷静な自分もいたから、まだ大丈夫なのかな?(笑)ぐるぐるしてました;
あー楽しかった☆


【5日】
午後からバイト。

【6日】
バイト前にタワレコと友人に会ってきました。

タワレコでは、NUMBER GIRLのベストアルバム&Baseball Bearの「C」を買ってきました!
感想はまた後日♪
でも買ってよかったことは確実でした♪
悲しかったのはタワレコのポイントカードが行方不明なことです・・・どこ行った!?

この日に会った友人とは、音楽の話しかしなかった(笑)たった1時間30分間だけだったけど、中身濃かったなぁ・・・。CDJ行きたかったよ、エルレ見たかったー!
そしてこの人に、アジカンの映像作品集の2巻借りましたー!!!ありがとう☆
さっきちょっと観て、オーケストラとの「海岸通り」、感動しました!


今回の冬休みは充実してて、「安心、安心」。
勉強してないので、そこがコワイところですけど(笑)
9日の新年会を越えたら、10日からまた学校です。

うん、まだ休みは2日あるよね!ポジティブシンキングです。笑。
[PR]
by resounding | 2007-01-07 18:10 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*