おめでとう♪

Merry Xmas!
ついにツリーの飾りつけをしなくなった我が家ですが(笑)、街のクリスマスの雰囲気で胸を満たしてきます。
今日はケーキが食べられるー♪

* * *

昨日、「M-1グランプリ」やりましたね!
チュートリアル優勝です!!
優勝ー!!!

私はチュートリアルが大好きで、中学生の頃からずっと好きなんです。
ほぼ毎年M-1にも出てて、TVで観れるたび、嬉しくて嬉しくて!!
興奮冷めやらず(笑)。今日も朝から、録画のビデオを観て笑い転げてました。
とうとう妄想族と言われてしまった、男前の徳井さん(笑)。
そして礼儀正しい福田さん。
チュートリアル、優勝おめでとう☆☆☆

麒麟も絶好調だったけど、今回はチュートのパワーが上回っちゃったなぁ;
川島さんは相変わらず、声ステキ☆
田村さんは…かわいい(笑)

これからお正月にかけて、いろんな番組でお笑いが観られると思うので、今から楽しみですv

* * *

そしてそして!23日には「鉄コン筋クリート」、観てきました!!
ほぼ、アジカンを聴きにいったようなカンジです(笑)
もちろん、本編は最高でした!大人向けのアニメで、迫力があって、緊張感があって。
もう1回観たいと思っています。みどころが多いから、今度はじっくり、細かいところまで。
どうもキャラとして、マイケル監督が出ているらしいです。どこだー??(笑)

映画館に満ちる、アジカンの「或る街の群青」。
流れるまでが妙に長くて、ずっとドキドキしちゃいました。
映画を観て思ったことは、"群青"は空のことだけじゃないのかも、ってことでした。

海の色もかなぁ、って思いました。
[PR]
by resounding | 2006-12-25 10:24 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*