えばりんぼうで目立ちたがり屋。

今日と昨日の1日の長さは、本当に一緒だったのかなぁ。

それくらい20日(水)は、とても楽しくて…ドッシリした1日でした。
ん、なんか形容詞がヘンかも?「ドッシリ」ってなんだろう。フッと出てきちゃいました(笑)
とても色濃くて、私にとって貴重な1日でした。お姉さんとお兄さん、本当にありがとうございました!昨日会ったばかりなのに、もうお2人に会いたくなっちゃう私がいます…♪
早くお金を貯めて、そして早くアレを買いたいです。みなさんには、まだまだナイショです。。笑










就職活動をちょっとずつ…カタチだけでも始めています。
就活サイトをのぞいて、企業からのダイレクトメールを見続けてます。
短大で勉強している、図書館司書の資格。競争率の高い図書館司書には、生きている間にできればいいと思っています。
なので、卒業したら一般就職したいのです。

私は簿記の資格を持っていて、それは高校時代に頑張った勲章です。受かったときは本当に嬉しかった!!仕事に就くなら、経理の仕事にしよう、って考えてました。
就活も経理中心で探しています。

しかしつい最近、簡単な適性チェックで、事務系がDランクだったことがありました。こんなことに振り回されちゃいけないんですが、自信がちょろっと下がりまして・・・。
そのときから、「私、ほかにやりたいことあるんじゃないのかな」って思い始めました。

私は、えばりんぼうで目立ちたがり屋なのです。もう、小学校~高校の学生生活で思い知りましたー(笑)。自分で企画したり、企画したその自分の案が通るとすごく嬉しくなっちゃいます。

あと、バイトを通して感じているのが、お客さんの笑顔を見るのがとても好きだということ。「どーもー」って声をかけてもらえるだけでも、時にはジーンとくるほど嬉しい。

あと、音楽が好きで、チーズが好き(笑)。個性的なことが気になる。この気持ちを何に生かせるかなぁ。


ふう。考えてることを何かしらの言葉で表現して、頭がスッキリしました!
冬から春までは、もう少しあるから、もう少しゆっくり考えてみます。。。
[PR]
by resounding | 2006-12-21 23:21 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*