冬前コーヒー

ただいまスタバに来ています。午前9時です。
居座るつもりなので、『本日のコーヒー』の、一番大きいサイズを頼みました…って、本当に大きい!高さ20センチありそうです。威圧感が(笑)

今日も午後はバイトです。
そして昨日、年末年始のシフトも提出。ウチのバイトは1ヵ月先のシフトを考えて出すので、なかなか難しいです。1ヵ月先なんてわかんない…!

12/29~1/3のうち、最低4日以上は出勤願い、が出てました。私は…全部出ることにしました!
やる気の理由は、ほしいものが見つかったからです♪でもまだ内緒っ(*^∪^*)みなさんには内緒。手に入れられたら、キチンとご報告しますね♪

そして今日明日は、アジカン横浜アリーナ!
私は残念ながら行かれませんが、行く人ははじけてきてくださいっ★

ゴッチ、ケンちゃん、山ちゃん、キヨ兄、ファンのみんなに幸あれ!
[PR]
by resounding | 2006-12-09 09:07 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*