11時11分までの、11分11秒

e0062434_23412255.jpg



フジファブリックの「あなたの11分11秒を下さい。」に参加(?)しました。

これは、フジファブリックの新曲「蒼い鳥/東京炎上」を、いち早く試聴できる企画でした。
しかも試聴は【am.11時10分~am.11時11分】と【pm.11時10分~pm11時11分】の2回のみ!
しかもしかも、2曲合わせてTOTAL・11分11秒。
遊び心満載の企画なのでした♪

私はpm.の回に参加!聴いちゃいましたー、「蒼い鳥/東京炎上」!
「蒼い鳥」は、映画「悪夢探偵」の主題歌だそうで、めちゃくちゃ負のオーラが・・・笑。
暗くて滅入ります;だけど、どこかがやっぱりフジファブリック。キライではないですよ☆
びっくりしたのは「東京炎上」。奇抜なタイトルだなぁと常々思ってましたが、見事に曲も奇抜。この歌で、シャバダバはナイよ!笑

もっともっと繰り返しじっくり聴きたいのに、11分11秒後の世界に、試聴はありませんでした。
1月の発売が待ち遠しいです。限定10,000枚!
タワレコ行かなくちゃっ。
[PR]
by resounding | 2006-12-01 23:50 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*