MEMO。

音楽MEMOです♪

【行ってきました☆】

11/16 GO!GO!7188ツアー@千葉LOOK
・・・の、音漏れ!

でも千葉LOOKは通気口があって、そこから音漏れがガンガン聴けました!
ターキーのドラムさばき、音だけでもかなりカッコよかった・・・!
「神様のヒマ潰し」「近距離恋愛」「C7」聴こえて嬉しかったです☆
寒かったー;




【最近ちょっとハマりつつ・・・】

"凛として時雨"

今度千葉LOOKでワンマンやるそうです。ちょっと観たい・・・!
最初聴いたときは、題名や歌詞にぎょっとしたけど・・・メロディ展開がダイスキ!ハマります。




【絶対参戦したい!】

フジファブリック
■倶楽部AKANEIRO 2007年開催決定!
3/1(木)東 京 Zepp Tokyo

Iッチー!行きたいね!(Iッチーは私をファブにハメてくれた恩人ですv)
絶対行こうよね。25日のリベンジだよッ!




【今欲しいCD】

・ポルノグラフィティ 「m-CABI」
・Ozma 「Rock And Roll Part Three」(テトリス聴きたい!)

※Ozumaの「Spending Time On The Borderline」買いました!
ライブで聴いた曲、覚えてますー!カッコよくて、一度聴いたら離れません。オススメ♪


06/11/29 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「或る街の群青」(予約済み)
06/12/06 RADWIMPS 「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」
07/01/10 フジファブリック 「蒼い鳥」


*
*
*
まだまだ増えるでしょう♪
[PR]
by resounding | 2006-11-26 00:00 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*