私はまるで出来そこないの ラズベリーパイ

手帳を見たら、
11月25日の欄に「アジカン!或る街の群青、発売日!」と書かれていました。
違う違う!29日だから!
どうしちゃったんだろう、私。タワレコにも予約したのにー(笑)

* * *

今日は電車に乗って津田沼という街へ。
またまた他校の学園祭に遊びに行ってきました☆

寒かったですが、おいしいものいっぱい♪幸せでした。ほくほく。
友達の屋台のクレープでハム&チーズを食べ、おでん・うどん・大判焼き・・・。
イチバンおいしかったのは「あげぱんアイス」という食べ物でした!
アツアツあげパンの中にひんやりアイス。すーごくおいしかったです☆
作り方、企業秘密らしいです(笑)。あー、また食べたいなっ!

あと、ゲストに"中ノ森バンド"が来てました!すごーい!
屋外ライブをちょっと覗きました。「Oh My Darlin'」を歌ってて感動♪
「ラズベリーパイ」が聴きたかったけれど、途中から観たし、途中で帰ってしまったのでわからずデス;
可愛かったなぁ・・・☆

軽音部でアコースティックライブも観ました。オリジナル曲を聴いたのですが、なかなかよかったです。(確か「フィジー」というバンドさんでした)
その中でも(題名は忘れてしまったのですが)やってくれた新曲がココロに残ってます!
聴かせる曲で、歌詞はせつなくて。ボーカルさんの一生懸命な声が響いて。
終わった後、友達とも「あの曲よかったよねー!」と言っていました。
ライブを見ると、私も音楽を演りたくなります。
・・・よし!やる!!!
・・・かもしれないです(笑)

Tくん、今日はホントにありがとー♪(って、このブログ知らないや。笑)
クレープおごってくれてありがとーv 楽しかった☆

Sちゃん!一緒に行けてホント嬉しかった♪
またちかぢか会おうねv
今度はお互い、全快なカラダで。。

* * *

ということは、全快じゃなかったわけで。
・・・そうなんです、カゼひきました;弱いなぁ;

先週の日曜日、ノドが痛いことに気づいて、これはクる!と思ってました。
そしたらその通り。先週1週間はツラかったです;
声がでない。せきが止まらない。。
バイト先でもゲホゲホしちゃうので、マスク着用で頑張りました。
今は鼻ズルズルで恥ずかしいです・・・。早く治りたいなぁ。

今なら何だか、アジカンの低い曲も歌えそうな気がします。ガラガラ声。(泣)
みなさんも気をつけてくださいねー!
[PR]
by resounding | 2006-11-26 20:48 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*