マリー、君の歌

ELLEGARDENのアルバム「Eleven Fire Crackers

e0062434_7554725.jpg


発売日11月8日の前日、7日にフライングゲットしました!
千葉のタワレコ、入り口に「エルレガーデンアルバム入荷しました!」と書かれた垂れ幕が(笑)
それを見てニヤけて(←!)予約票を握り締めた私は、店内に入りました。

トータル30分強とは思えません。身のつまったアルバムです。
1曲目「Opening」がかかった!と思ったら、あっという間にラストの「Marie」。
タイムスリップを身をもって感じました(笑)
今回のアルバムは、パンクとロックがいい具合に混ざり合っています。
ますます洋楽みたい!とてもかっこよいです☆
そして歌詞も読みごたえがあり、細美さんのメッセージが散りばめられているのがわかりました。
「Marie」、マリー。君の歌。お気に入りです。
これからもいっぱいいっぱい聴く1枚になりそうです。
[PR]
by resounding | 2006-11-10 07:56 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*