余韻が消えない。いっそ、消えなくっていい。

またまたお久しぶりです☆ようやくひと段落つきました。
おかげさまで学園祭、大成功しましたよー♪♪
学園祭1週間前はまさしく「多忙」でしたが、全部ひっくるめて、とっても楽しかったです。
ステージ装飾も、 ステージ企画も、 後夜祭も何もかも。
終わってしまった今、ひと段落ついた今、あの時間が懐かしい・・・。

学園祭を通して、友達も増えました♪
先輩方は頼もしくて、安心して自分の仕事を頑張れましたv
本当に楽しかったです。最高でした!!

***

実は終わったあと、思わず泣いてしまったことがあるんです。
それは先輩方が、「Hana*ちゃんアリガトウね」「ダイスキよ」と言ってくれたから。
その一言一言が、胸にキューっと染み渡って。
あぁ、やってよかったって思いました。

めげずに、逃げないでよかった。
精神的に苦しかったこともいっぱいあったけど、それに勝るものが確かにあったもん。
それを教えてくれたのは先輩方。
ありがとうございました.。.:*・゜・*:.。.☆

人と人の繋がりって、本当に美しくてかけがえのないものです。
私は実行委員を通して、それを学ぶことができました。

あの2日間の奇跡は、
きっと忘れられないし、忘れたくないのです。









私のもとにもアジカンライブのチケットが届きました☆
幕張2日目、A1ブロックです。でもまだ場所は定まってないようですね。知りたい知りたい!
個人的な希望は…ケンちゃん側かなっ☆でもアジカンを見れるなら、どこでもいいです♪
なーんて・・・実は今月の占いで「欲を捨てよ」と出てたもので、捨ててみました(笑)

15:30入場はどのブロックも一緒かな??

ついに2週間をきりました。楽しみ♪
そろそろ当日の服装と、交通費の準備をはじめましょう^^

* * *

♪最近のMyヒッツ♪

GO!GO!7188 「神様のヒマ潰し」「ロック」「赤いソファー」
スピッツ 「春夏ロケット」
フジファブリック 「陽炎」
ストレイテナー 「KULLER TUNE」
ACIDMAN 「ある証明」

[PR]
by resounding | 2006-11-02 14:17 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*