紅葉は夕日が照らすたびに。

学校のPCより投稿します。もう今日の授業は終わりましたー☆あとは17:00からバイトです。
本当はこの時間を学祭の準備に当てるべきなのですが、バイトが控えていると、行こうと思えなくて・・・ふとどきもの;

いよいよ来週の土日が祭りです!あっという間に10月後半。
昨日は帰りに学祭日用の髪の毛ゴムを買いました。白のボンボンとチェック柄の花がついたゴムです。
私は昔から、文化祭の日にはハデ目な髪ゴムをつける習慣がありまして(笑)。気分をアゲたくて買ってます。祭りだからはじけたいんです♪選んでいると「あー祭りだー」と実感できるし(笑)
実行委員を通して、普段なら関われない多くの先輩と話をすることができました。私はサークルに入っていないので、先輩との関わりは皆無だったんです;ただでさえ、1年生と2年生しかいないのに。
それはとてももったいないことだったと気づきました。年上の方から受ける影響は、どの瞬間も感動的です。どれをとっても憧れます。今の私ではなじみのないオシャレ感だとか、会話のレベルとか。ヘタしたらご飯の食べ方にさえ、憧れる(笑)
学校だけじゃなく、バイト先の社員さんにも、お客さんにも、ブログを通して出会えた方にも憧れています。私もそうなりたいなぁ。
忘れかけていた「自分磨き」を、また復活させたい。


そろそろ学校をでて、バイトに行かなくちゃ。











ゴッチは・・・"ワンマン"としては、約束を果たせなかったけれど、
また夢を運んでくれるはず。
いいなぁ。私も行きたいなぁ。

「BRIGHT MUSIC」 at Zepp Sendai


おめでとう*
Zepp Sendai、ツライ話があった。
だけど私は仙台という場所がなんだか愛しい。
行ったことない場所なのに、何でかなって考えた。
そして気づいたのは、

「愛しく想っている人」を想うから、愛しい。

・・・ワケわからなくなっちゃったけど(笑)


おめでとうって思いました。


[PR]
by resounding | 2006-10-20 15:57 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*