また今日が沈んで、明日が昇るね。

1日1日が濃いのを実感しています。
その濃さは、時にドロリと苦かったり。時にポッテリと温かみをもっていたり。

ここ数日間の中の、ある1日、
母親と言い合いになって、泣くに泣けなかった日がありました。
でもそれは母が、夏休み明けでブッたるんでた私に「喝」をいれてくれたんだと思います。
そうだとは信じてる。だけど・・・言ってほしくない言葉も、あったんです。
ショックだったので、今回は「叱ってくれてありがとう」と素直には言えないなぁ。
ごめんなさい・・・。
うぅ、くやしかった。見返したい。
もう今までみたいに、甘ったれて生活はできないなと思いました。
苦かった1日です。

ポッテリと温かかったのは、笑える瞬間。
友達といると、何だか笑いがたえなくて幸せです。
大人っぽくなりたい、とは思うけど、それが制約でお腹の底から笑えなくなるのはイヤだなぁ。
しゃなりしゃなりは、男の子の前だけ(笑)
特に今日は、いつものメンバーと授業がほとんど同じで、1日中一緒にいられて楽しかったです*

ほかには些細な浮き沈みかなぁ。
その中でも沈んだのが(笑)SUGARCULTのCD「LIGHTS OUT」、
1600円で「安い!」と思って買ったら、間違えて輸入盤だったとか・・・。
デジパックCDだと、何か特別な感じがしませんか!!?(>A<。)
よく読まなかった私が悪いですネ・・・。
日本盤だと、ビートルズのカヴァー「HARD DAYS NIGHT」が入ってたのにな・・・後悔;
このグループは、ポップでキャッチーなメロディなので、耳になじむ&残りますよ♪オススメですv









ついに恒例になってしまった「ポロアジ」。

ゴッチの日記に感動しっぱなしです。
そして「プリプロ」。プリプリじゃなくて「プリプロ」ね・・・(笑)


昨日のアジカンLOCKS!
ついにバンド部の音源がOAでしたねー☆

みんな上手すぎだよー!!!

中学生による「羅針盤」はサイコウでした!
ゴッチも言ってたけど、オリジナル曲を作るべきレベルですよ・・・!カッコよかった!
女性バンドによる「ループ&ループ」も、かわいかったですv
音がちょっとだけ違って。ポワンと女のコ要素の入ったメロディに♪

そしてイチバン驚いたのは・・・「ブルートレイン」のドラムONLYが来たことです!!
しかも達者!ドラムのキヨ兄さんからも「うまいねー」って言われてました。
音だけでもかっこよかった・・・。むむむ、あなどれぬ。
でーも!やっぱりキヨ兄さんのほうがイイなぁ☆そりゃそうか(笑)
あぁ、早くまたこの目で見たい♪

全国のバンド部さん、また音源聴かせてくださいねー☆
どしどし投稿すべし!私は何様なんでしょう(笑)

いちリスナーとして、とても楽しみにしておりますv
[PR]
by resounding | 2006-10-12 21:40 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*