探すならまず、ゴミ箱から。

先ほどまで探し物をしてました。
ヤな話ですが、KENBEN容器を失くしまして・・・文化祭関係で提出しなきゃいけなくて。
入れてたカバンになくて「ない!ない!」とアセってたんですが、見つかりました!

ゴミ箱から・・・。(´□`;)

捨てた記憶はナイんだけどなぁ。
「ユーウツだー」っていう気持ちが無意識に行動に移ったのかな(笑)
見つかったら見つかったで、ホッとしたけど憂鬱です(´∪`;)
でも、検査は大事なコトだよネ。

もう一個ユーウツなことを抱えてます。ここ最近、肌荒れがヒドいこと;
ニキビだとは思うんですけど、広い範囲で赤いボツボツが。主にアゴの付近が激しいです。
薬は塗ってますが、追いついてないなぁ。食べ物もよくないのかな。
お菓子とかダメだとわかってても・・・。
おまけに歯の具合も;なおさらお菓子、ダメだ!!
なんだか私、ボロボロ(;_q
肌荒れに効くような、耳より情報があったらお願いします;

今日は休み♪
これから家族でお昼を食べに行きます☆(いろいろ言っても、食べるのか・・・)
ラーメンorおそば屋さん。おそばがイイな。温かいそばが食べたいな。
うどんとそばがあったら、私はそば派ですv








ポロリとアジカン話。略して「ポロアジ」。(寒)


e0062434_10302990.jpg

(左から ケンちゃん ゴッチ キヨ兄 山ちゃん)

ようつべ(You tube)でアジカン検索して、「君繋ファイブエム」のCM映像を観ました。
前々から観ていて知っていましたが、どうしてDVDに入れてくれなかったのッ!(≧∀≦;)
「買ってくれたのむ~ 生活にこまってんだよ~」(笑)
あれ、本当にメンバーだよね?ケンちゃんひっくり返ってたけども*

またあんな感じのCMをやってほしいなぁ☆
・・・ないだろうなぁ(笑)
[PR]
by resounding | 2006-10-09 10:31 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*