笑うと、ココロがほどけてく

やっぱり、学校が始まると、夏のようには投稿できませんねー;
忙しいというより、疲れてしまって書けないなぁ。
書きたいことはある!読みたい人のブログがある!チェックしたい情報がある!
・・・のに、睡眠に負けてしまう(´_`)


今週は、放課後はバイトか文化祭実行委員の作業をしています。
帰りが9時過ぎが当たり前になってきました。青春だよね・・・?笑
実は私、実行委員のメンバーをちっとも把握していません;
【執行部+希望した学生=文化祭実行委員】が成り立ってるんですが、
まだ、全員集合を見たことないような・・・。
これでイイのかなぁ・・・。
でも、執行部の先輩方と話す機会が増えたのも事実なので、
これでイイのかもなぁ・・・なんて、ズルいことを考えちゃったりもします*

先輩と話すのは緊張です。愛想笑いっぽくなってしまう自分がくやしいなぁ。。
だけど、とてもいい経験になってることだけはわかります。思い切ってよかったと思う。
年上の方から学ぶことって、いっぱいあります*

文化祭まで3週間くらい。当日は私も満面の笑みでいられるといいな☆






Daysカテゴリだけど、アジカン話(笑)
映画「鉄コン筋クリート」の公式HPで、アジカンの新曲「或る街の群青」がちょこっと聴けます♪
いいタイトル。そこから物語が生まれていくカンジがしました。
ラジオでも題名を発表☆曲はまだオアズケのようです^^@

またラジオ、失敗した~;
予約録音したんですが、嫌な予感がして見てみたら・・・NACK5が録れてる!!
慌ててTOKYO FMに変えました。あぁもう、自分が許せない!
昨日のラジオでも、重大発表はやっぱり山ちゃんが担当でした(笑)

そして、またも元気なケンちゃんにびっくり!テンションヌが高かったなー(笑)
[PR]
by resounding | 2006-10-05 23:21 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*