君が恋しても 僕が恋しても 確かに感じた永遠を

やっと日曜日ダー!!
いきなり寒くなったことと、バイトと、生活の乱れで(←これがイチバンの原因)、体がニブい;
来週からは学校が始まります。
早寝早起きにシフトしなくっちゃ!

金曜日の「Mステ」、バッチリ観ました☆
なぜならポルノグラフィティが出るということだったので♪^^
バイトに行く前に、弟に「絶対録っといて!絶対に!」と懇願して外出(笑)
自分で録画予約しない姉ちゃんでごめん。横着でごめん。弟よ、ありがとッ♪(ちゃっかり)

最近は「アジカン熱」で盛り上がってたから、「ポルノ熱」が久しぶり☆
そして心地よい!(≧∀≦*)やっぱり好きダー!!とTVの前でニヤニヤ。
うーん、2人とも30代には見えないなぁ。
アキヒトさんは黒髪にしたころから、少しずつ若返っている気がします。
ハル兄さんはいろんな髪型をしてて、常に若い(笑)
Mステ20周年ということで、過去の映像もO.Aされました。
六本木ヒルズの屋上で歌った「メリッサ」。私もそのとき観てましたが、キレイだったなぁ*
夜空に月が出てて。メリッサにぴったりの景色だったんですヨ。

新曲の「Winding Road」を歌ってくれました。
そして聴いていて・・・泣きそうになりました。
秋の歌。物悲しい。言葉が素直でツライ。なのに優しい声。全部が作用して、泣きそうです。

正直な想いなら、無理やり消さなくたっていいんだなぁ。


長く長い旅路に 僕は君に恋した
季節巡り 時雨月 心をそっと濡らす
時が何か変えるなら どうかどうかそっとして
キミと歩く今だけ 静かに止まっていて

水辺のほとりに続いたWinding Road
こんな二人にはお似合いなんだろう
ひとつの傘が悲しい

まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
この雨に流されて すべてが嘘だともう一度微笑んで


深く深く束ねた 指をそっと離して
最後に見せた強がり 本当は離したくない

ずっとこれからも 忘れはしないだろう
君が恋しても 僕が恋しても
確かに感じた永遠を

ただ君が好きだった 気持ちに嘘はないのに
どこかで掛け違えたボタンをはずせないままになった

もうすぐ冬がやって来る この指かじかむ前に
やっと今はずせてよかった 冷たい風には負けそうだから
ぬくもり残ったままなら終われそうで



[Winding Road]/Pornograffitti (10/4 Release)

[PR]
by resounding | 2006-09-24 11:11 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*