甘い香りに酔いしれる。


金木犀の香りがダイスキですv
だから秋という季節も好き。
*
ただ今、相棒のMP3を整理中です。
音楽をポイポイ入れすぎて、ごちゃごちゃしてきちゃいました。
なので一回すべてクリアして。また1から入れなおしてます。
もちろんアジカンを優先的に入れています。トップバッターで♪
*
この頃、倖田來未を聴くようになりました。
私の周りの友達がカラオケでよく歌っているせいかなぁ。刷り込まれてます*
ウチの親はクゥちゃんに対して批判的なので;あまり家では話題にださないようにしてますが(涙)私はどちらかというと彼女が好きです。
ビジュアルや生き方がどうのこうの、よりも、私が惹かれるのはPVのデザインや曲調とか、歌詞とか。
特に「you」や「hands」が好きです。
内容は悲しい歌だけど美しいと思います。
*
RADWIMPSが新曲を出します!わーい☆
いよいよ。年内最後のシングル。 [2006/09/15 更新]
11月8日。新曲が出ます。

「セツナレンサ」  c/w バイ・マイ・サイ

誰も聴いた事のないRADWIMPSが、ここにあります。
(発売前だから当たり前だけど…)

「セツナレンサ」 11月8日!
しかも!春休みにはツアーをやってくれるそうです!
千葉においでー♪(笑)
*
以上、見事にバラバラな内容で書いてますね(´∀`;
最後にここ最近の、私の中で大ヒットしている本を一冊。。
ライフログ、あるかなー?








気になる部分
岸本 佐知子 / 白水社





あ、あった(笑)
翻訳家さんのエッセイです。本当にこの人の生き様というか・・・


エッセー 【 essay; essai】 (英)(フランス)
 [1] 形式にとらわれず、個人的観点から物事を論じた散文。また、意の趣くままに感想・見聞などをまとめた文章。随筆。エッセイ。

([2] ある特定の問題について論じた文。小論。論説。)

(大辞林より)


まさしく、エッセイだなぁ、と納得するような1冊です(笑)
さくらももこサンとか、辛酸なめ子のエッセイが好きな人は読むべき!
笑わせてもらいました☆抱腹絶倒・・・大げさじゃないんですよっ。

例えば、算数の問題で
「ある人が20円のリンゴを7個買おうとしたら、10円足りませんでした・・・」
という文章があったら、
計算よりもこの”ある人”の行く末が気になってしまう!
というようなオチャメな人です♪笑

気になった方は読んでみてくださいねv 
できることなら貸してあげたい(笑)
[PR]
by resounding | 2006-09-20 14:31 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*