2ゲーム、スコア合計107って・・・。

昨日は中学の友達6人で1日をワイワイと過ごしました☆

ウチの中学の同級生は男女が仲良くて。昨日も男子と女子でつるんでました^^
男子組は免許を持っていて、ちゃっかりと車に乗せてもらった♪
運転・・・うまいけど・・・まだまだ私はココロを許してない(^^;)
言えないけど、不安でコワかったんだ・・・ごめん。笑

まず友達の家にみんな集合して、和む。(笑)
そして夕方頃からボーリングに行きました。
久しぶりにボーリングしました!結果は見事にビリっけつ(笑)
だって・・・2回投げた1回はガーターになるんですよ、何で?!(恥);
2ゲームもやったのにスコア合計が107って・・・。
あっ、アジカンのスタジオ「107」と同じ数字か!(ポジティブシンキング)
でもストライクも出せたからイイかな。^^

その後カラオケへGOGO♪今回はおとなしく歌いました。
アジカンは「君の街まで」のみで、ポルノなどをポツポツと。
というか、男子のを聴いてるのが楽しくて!!
尾崎豊とか、藤井フミヤとか・・・米米クラブとか!しかも上手い・・・。






そしてどういうわけか、ある瞬間、バンプオブチキン、
略して「バンプ」ならぬ、
バンチキ」タイムに突入!(笑)

確か「ダンデライオン」「ラフメイカー」「アルエ」「車輪の唄」が連続で歌われました♪
私は「アルエ」担当☆
しかもそのときに流れる映像が・・・。
バンプじゃないんだけど、バンドマンの演奏シーン。
ちょっとパンクっぽい(´д`;)少なくともバンプ系じゃないだろ!というような方々。
何度も何度も出てくるので、(しつこいほどにコチラ側にアピールするので。笑)
『この人たちこそが「バンチキ」!』と大笑いして盛り上がってました★



私は「遊ぼう!」と自分ではあまり言わず、
誰かに「遊ばない?」と誘われることが多いです。受け身がちなのです。

めったに「企画側」には立たないタイプなのですが、今回はその「企画側」!
人に集合かけたり、時間決めたり、
どこで何するか決めたり・・・って、難しいなと思いました。
1回決めたことをあとで変更するのも大変なこと。
堅苦しく考えすぎなのかもしれませんが;ちゃんと計画は立てたい派。

でも「企画側」の相方が(←笑)中学1年の時に転校した友達を呼んでくれてて!
5年ぶりの再会でした!!私はすごーく嬉しかった♪

また集まりたいデス*
[PR]
by resounding | 2006-09-19 18:48 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*