鳴らない電話はいらない



ライブに行くかも、ってことで、GO!GO!7188のサイトを見てきました。
そうしたら、13日にシングルを発売したばっかりだったんだと知りました!
【近距離恋愛】。今ならフルPVが観られます。

GO!GO!節サクレツのメロディに、歌詞。
PVを観ると、この【近距離恋愛】の世界がよくわかります。
一緒にご飯を食べたり、一緒に寝ても、自分と相手がまるで違う場所にいるみたいなキモチ。
帰る家は一緒なのに、まるで遠く離れ離れのようなキモチ。
でもそんなに悲観することはナイよ。と。
だって近くにいるんだもの。

こう書きながら、「あぁもし遠距離恋愛中の人が読んでたら申し訳ないなぁ」と思ってたのですが・・・。だけどとらえようによっては、位置が遠くても、ココロが"近距離"なら、この歌を歌えるかもなぁとも思いました。
無責任でスミマセン・・・;

やっぱりGO!GO!7188もスキ。


* * * * *

話は変わりますが、
中村祐介さんのブログで「某バンドのニューアルバムのジャケットを仕上げ」ってあったんですが、某バンドってきっとアジカンですよね!?
うーん、ウキウキしてきた♪フィードバーック!








e0062434_1852894.jpg

--------------------------------------------------------------

とにかく時間が無い 二人きりでのんびりする
僕は夜に眠り 君は昼に眠る

行きたい所なら たくさんある温泉とか
僕が休みでも君は此処にいない

落ち着かないなら 鳴らない電話はいらない
返事がないなら メールの機能も意味ない 

風が窓を叩く 何度も目が覚める
でも何処にいたって君は僕を思い出すから

孤独な夜ではないのさ

やっと手に入れた 待ちに待った僅かな時間
二人は抱き合って少し話しをする
僕らはまだいい 逢えない訳じゃないし
再び笑って手を振る余裕があるのさ

今日はどんな場所で どんな風に眠る?
でも何処に居たって僕は君を思い出すから

孤独な夜ではないのさ

近距離恋愛は すれ違いの日々だ
そしてそれがまだまだこれからも続くのさ
天国に居たって 僕らは思い出せるから

孤独な夜などないのさ 孤独な夜などないのさ!



「近距離恋愛」/GO!GO!7188

[PR]
by resounding | 2006-09-14 18:54 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*