『Just keep it goin'and goin'』

e0062434_1193045.jpg


Salamander最高ー!!!

11日の金曜日にGETしてから、毎日聴いてます、ELLEGARDEN☆
その前に10日、地元寄りのCD屋さんに行ったんですが、「売り切れてまして・・・」とのこと。すごくビックリしました!あの田舎なCD屋でSold Out??(失礼)在庫があまりなかったとしても・・・売れてるってことはすごいコト。オリコン初登場3位は快挙・・・!
さすがに千葉駅近くののCDショップには売ってました♪よかったよかったv
その店頭でエルレのコーナーが組まれていて、大きな画面には「Salamander」のPVとDVDの映像が!嬉しくて嬉しくて、PVは1曲まるまる見ちゃいました☆人目も気にせず、ボーっと立ち尽くして(´∪`;)でも、そしたら仲間がポツポツ増えました(笑)
さすがにDVDの映像はずっと見てるワケにはいきませんでしたが・・・。細美さんの楽しそうなカオを見て、先日のNANO-MUGENの時のエルレを思い出してました。「楽しい!」って連呼していた細美さん。私も楽しかった!何よりも嬉しかったよ♪
画像は「You tube」からキャプチャーして、作ってみました☆「Salamander」のPV。
このPV、カッコイイです!4人のかっこよさが余すところなく描かれてる☆
スローモーションで着地する細美さんが好きです♪エルレって、よくジャンプするけど、高く飛ぶからすごいなぁ。。そしてウブさんの手、ステキv(右下)

「You tube」三昧。フジファブリックを見まくりました。特に「銀河」・・・ツボでした☆(kazuさん★笑)
いやいや、無表情で踊らないでッ!私はそういうの弱いです(≧∀≦;)弟と見て、何度も見て、最終的には2人で踊りをマネしてみました♪手つきが、手さばきが何ともいえない。シュシュッと(笑)

*
*
*




アジカンの新曲が今秋発表ということで、ウキウキしてます★ヾ@(o・ェ・o)@
しかも「鉄コン筋クリート」という映画の主題歌にも!おめでとうございます♪
映画の予告がTVで流れる=アジカンの曲が聴ける可能性大!ですねv
秋が楽しみです♪
映画の公式サイトで、ゴッチのコメントが読めますよ♪

余談ですが、「鉄コン筋クリート」という文字を見て「浦安鉄筋家族」というマンガのタイトルが浮かんでしまった(汗)
「鉄コン~」は読んだことないけど、「浦鉄」は・・・面白いです、よ(控えめに。笑)

そういえばマンガ、最近読んでないなぁ。。
私はいくえみ綾サンのファンです♪今度「カズン」の2巻が23日に出るので買います!
この方のマンガは、現実と同じ匂いがする作品が多いです。テンションが同じというか、体温が同じというか。登場人物の心情がスッと伝わってくるんです。まっすぐな話が多いので惹かれています。
他には「ハチミツとクローバー」 を続けて買っています。(はぐチャンが・・・山田さんが・・・o(;△;)o)

実は「PEACE MAKER」という新撰組モチーフのマンガも買っていたのですが、なんと作者さんお休み中・・・;いいところで止まっちゃってて悲しいです;
どうか続けてください!とココで願ってます☆彡 (-人-;)
[PR]
by resounding | 2006-08-15 01:33 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*