喜多――(≧∀≦)―――!!

なんと!千葉には「喜多」という地名があるみたいです!あぁびっくりした☆
だってボーっとしてたら、目の前を「喜多」行きのバスが・・・乗りたい!
そしてついに検索ワードに「ヤモダヒサシ」がひっかかる!(笑)

・・・いやいや、本題本題。行きましょう。
そうです!ついについに!↓

e0062434_1042990.jpg


MP3プレイヤーが届きましたー♪♪スペソニを投入中☆
大きい箱に入っていたけれど、実際の機械の大きさは手のひらサイズ!iPod nanoサイズかな?
1.5cmくらい厚みがあります。ちょっと重め。
だけど多少重さがないと、持ってる実感がないので、ちょうど良いのかもしれません*
フチが青く光るんですよvカワイイ♪(≧∀≦)
タッチパネルが扱いづらくて苦戦中です。時代の進化は時にツライ。頑張ります(笑)

さっそく曲を取り入れて聴いています♪音質はなかなかイイです。
アジカンやラッドやエルレやポルノを、これでもか!と入れてますが、まだまだ入る☆
4000曲入るなんてスゴイなぁ・・・。こんな小さいのになぁ。
CDやMDやカセットテープのかさばりは何だったのか、ということになっちゃいますね。。

自分のバイトのお給料で買ったMP3。大切に使っていこうと思います。
モノをすぐ壊しちゃう女なので(´∪`;)大事に大事にしていきます♪
[PR]
by resounding | 2006-08-02 10:20 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*