縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ

今日は友達とカラオケに行ってきました♪その友達とは初カラオケ☆
11:00~15:30まで・・・4時間半歌っちゃいました(≧∀≦)ノ゛幸せー♪
でもずーっと歌い通しではなくて、ちょこちょこ食べながらマッタリしてましたv
カラオケのご飯って高いです;焼きおにぎり2個セットを頼んだんですけど、ちまかった(笑)

《本日のセットリスト(笑)》

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
  「君の街まで」「ブルートレイン」「遥か彼方」「未来の破片」「ループ&ループ」
・ポルノグラフィティ 「黄昏ロマンス」「ジョバイロ」「ハネウマライダー」「ROLL」
・チャットモンチー 「恋の煙」「恋愛スピリッツ」
・レミオロメン 「明日に架かる橋」「スタンドバイミー」
・RADWIMPS 「最大公約数」
・YUKI 「歓びの種」
・GO!GO!7188 「C7」
・PICK2HAND 「リトルダンサー」「Evening Star」

などなど☆

うぉー!歌ったぁ!!何ヶ月ぶりのカラオケだろう。
2人で歌いたいだけ歌いました♪まだまだ行けたなぁ(笑)

でも、今日も負けちゃったんですよね・・・「ループ&ループ」
これはPV見ながら歌えないよぅ!あのシーンで大爆笑でした(笑)

歌うって気持ちいい☆お腹の底からだせると最高!



そして、今日は新しい「音楽の出会い」をしてきました♪
絶対これは、今日一緒にカラオケへ行った友達のおかげです。
歌ウマい子で♪そのコが歌ってくれたから、この人達にハマってしまったのかも・・・☆

↓↓




そのバンド、『フジファブリック』!!!

桜の季節

「桜の季節」は聴いたことがありましたが、あまりピンときてなかったんです。
でも今日そのコが改めて「桜の季節」を歌ってくれたし、他にも「赤黄色の金木犀」や「陽炎」という曲を歌ってて・・・
PV付きだったのもあって・・・一気に熱くなりました☆ココロが!(笑)

第一印象は「日本っぽい」。和風、とは言いがたいけど、どこか日本風。
これはPVの印象からだと思います。「和」な女のコたちが出演していたので。。
でも歌詞が、メロディが、好みですv
感動しました!私は「絶対アルバム買う!」と友達に宣言♪
私のお気に入りアーティストに「フジファブリック」が加わるのも、そう遠くはないかも☆


そういえば、RADWIMPSも初歌いでした♪「最大公約数」。
この歌詞を友達に読んだら大反響が!やっぱりスゴいな・・・
新曲の「有心論」もタイヘンなことになってます。真っ直ぐすぎて、泣いちゃうよ・・・。


誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く
誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに 来てくれたのに もうここにいない

RADWIMPS*『有心論』

[PR]
by resounding | 2006-07-31 21:00 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*