気づいちゃった、恐怖!

テストおわったー!私も夏休みになりました☆
8月9月と2ヶ月の休みです。大学ってスゴイなぁ・・・。
テストの結果は9日発表で、まだまだ気が張りますが、そこはいったん緩めつつ。
明日は友達とカラオケ行ってきます♪歌いまくるっ!

そうそう、「テスト終わったらiPod買います」って言ったんですが、
ネットで探してたらイイのを見つけたので、コッチにしました。

e0062434_23303687.jpg

ZEN Micro Photo 8GB

明後日には届くそう♪Amazonで頼みました!
うーん、Amazonはスゴイ・・・。とにかく安い!これからCDとか、Amazonにしようかなぁ。


ところでっ、今日のタイトルはどういう意味だと思いますか?テストのこと?
あ・・・それもあります;1個、確実に単位落としてると思われる科目があるのです;
(↑しかも再試験ナシ。・・・ハウル観なきゃよかった)
それ以外にもうひとつ、気づいちゃった恐怖がありました。
それはNANO-MUGENの奇跡・・・。

キヨ兄のバーで、キヨ兄ちゃんのDJが観れた奇跡を以前ご報告しました!
あれはホントにすごかった・・・だってしかもあんな近くに観れたんだよーv

こないだ雑誌の(オリコンだったかも?)立ち読みをしてたら、ナノフェスのレポがあって、写真も載ってました。
そこにバーの写真も載っていて、キヨ兄のDJ姿がバッチリ☆
そして近くのお客さんも、少し写ってました。そしてふと思ったのです。

そういえば・・・NANO-MUGENの公式HP、詳細レポートの写真がすごくハッキリしてたなぁ。
でもまだ、バーのレポがアップされてないなぁ。
・・・私、前列で観たんだよなぁ。

・・・恐怖。(笑)撮られてないことを祈るばかりです。
くだらないコトで怖がってますが、でもやっぱり自分が写ってるのなんてヤダよう;
「取らぬ狸の皮算用」であってほしい、今日この頃です;
はっちゃけた私には、放送禁止かけなくちゃ(笑)



私信@さえサン
>「建ちゃん大好きな・・・」って、私のコトでいいのでしょうか?笑
横浜は断念しました↓↓時期がちょっとマズくて;くすん。
チケット先行、ドキドキです!
[PR]
by resounding | 2006-07-30 23:55 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*