当たりくじだけのくじ引きがしたい。

e0062434_18342559.jpg


まだまだ余韻に浸れます☆
ところで私、うっかりしててレポにアジカンのセットリスト載せるのを、すーっかり忘れてました!
肝心なモノを・・・遅くなりましたがどうぞ↓

01. 暗号のワルツ
02. ワールドアパート
03. ブラックアウト
04. ロードムービー
05. 桜草
06. ブルートレイン
07. Re:Re:
08. センスレス
09. 君という花
10. 十二進法の夕景
11. サイレン
12. 月光

EN.1 Getting By(with THE RENTALS)
EN.2 ループ&ループ
EN.3 リライト
EN.4 タイトロープ

(近々、レポート完全版のページを作ります)
もし違っていたらご指摘ください;
お話を聞くと、2日目とセットリストが違うので、2日間参戦の人でも楽しめるようになっているそう♪
そのセットリストを見せていただいたんですが、2日目カッコイイー!
「センスレス」で始まり、そして「十二進法の夕景」で終わるなんて、壮大です。

そうそう、18日の「めざましテレビ」でもNANO-MUGENがちょっと映りました♪
山ちゃんの笑顔が忘れられないですv
今日のSOLも、NANO-MUGENについてやってくれるようなので楽しみです。
来年もまた行きたいです!

***

そんな熱も冷めないうちに、ビッグニュースが飛び込んできました・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION、初のアリーナツアー決定!
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

きゃーv おめでとうございますー!!!
しかも幕張メッセに来てくれる!しかもしかも2Days?!これは行かなくちゃ!
すごいなぁアジカン・・・とっても大きい存在です*
本当にありがとう。楽しみにしてますー♪

***

写真右上のCDは、アジカンの「ソルファ(逆輸入盤)」「サイレン」、
そしてチャットモンチーの「耳鳴り」です。

「サイレン」はどうしても欲しかったので、中古CDですがGETしました♪
やっぱりこれは「サイレン」「サイレン(#)」でひとつの世界ができあがっています。男の人視点と女の人視点。ゴッチは「サイレン(#)」について『"掴まれた"女の人を書きたかった』って言ってました。

「掴んだ細い腕」(サイレン)
「太い指 あなたの手」(サイレン(#))

そして「サイレン(#)」で「私なんか消えるんだ きっと」って言葉があって。
どうかこの女の人が、消えませんように。



「耳鳴り」は買おうか悩みましたが、フェスはすごく良かったし、フェスで聴いた曲をもう1度聴きたかったので買いました。バスの中で歌詞カードを読みましたが・・・まるで小さな詩集のよう。読むたびに「これを書いたメンバーの経験上のコトなのかな・・・」とせつなくなります。それくらいリアリティがあって、でもキレイで、メロディは力強いのです。

ねぇ、いつまでも春の次は夏なのかな (ウィークエンドのまぼろし)

いつだってそうだとは限らないはずなのにね。。

***

というわけで、音楽に助けてもらいながら、明日から始まるテストを頑張ろうと思います!
テストが終わったら「i-pod」買いますよー♪楽しみv

よーし!やるぞー!
[PR]
by resounding | 2006-07-19 19:57 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*