途中じゃ降ろしてやらないぜ!

完 全 復 活! (@≧∀≦)ノ いぇあ~☆

バイトから帰ってきたら、パソコンも返ってきてましたー!お帰り♪
母の言うとおり、何事もなく動いてるこのパソコンさん(笑)頼むからもう壊れないでね。
あ、でも・・・前のパソコンは、夏の暑さにやられたっぽいんですよね; 不安・・・。

というわけで、またどうかよろしくお願いいたします!

 *
 *
 *

ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」買いました!ポカリスエットのCM曲です。
あのCMだと、サワヤカで「夏だ!夏こそポルノグラフィティ!」的なキャッチーな曲だなぁ、と思っていました。「ミュージックアワー」も再び聴きたくなったり。
でも、やっぱり歌詞に感動です・・・!ポルノの曲は何かしらストーリーが出来上がっているんですが、その中にも格言・名言がキラキラと散りばめられていて。悩みも吹っ飛ばすカンジです。ポジティブ&ハイテンション(笑)になれます☆
昨日「うたばん」にゲストで出てました。2人ともヤセたんじゃ?!
アキヒトの唄い方はスカッとしますね*幸せそうに、楽しそうに歌うから大好きv

アジカンやポルノ以外に今、気になっているアーティストは「RADWIMPS」と「コーネリアス」!
特に後者・・・コーネリアス!新曲買っちゃうかも!!
というのは、ボーダフォンのCMの曲にすっかりヤラれたからなのですv
最初ポリシックスの曲?って思ってたんですが、コーネリアスだという!小山田圭吾ぉ!
カッコイイ曲だなぁと思ってて♪みなさんは聴きました?

RADWIMPSは好きなバンドの3番手に食い込んだかも・・・!
これは・・・歌詞に泣かされる。リアル・なまなましかったりするけど、真っ直ぐで1番の答を導いてくれる。
それに寄り添うメロディも、ラップっぽかったり、パンクだったり、愛の歌だったり。
自分の中でブームです☆3番手ー!笑
[PR]
by resounding | 2006-06-30 23:38 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*