まっしろバニラはキャラメルリボン

6月9日、ロックの日おめでとっ☆笑
さーぁ、あと2時間でロックな祭りはできるかな?
とりあえずバイト帰りのバスの中では、レミオロメンの「HORIZON」を聴きました♪
「傘クラゲ」が好き・・・♪君の右手と僕の左手 触れ合ったとき魔法にかかる(*´∀`人)かかった♪

今日、朝に不二家の「ミルクレープ」を食べました。
ケーキを食べれるのは幸せ・・・だけど、これはメッチャ甘かった(>A<);
クレープ層にクリームが重ねられています。育ち盛りの弟でさえ、あとひと口ってところでフォークをそっと置いてしまう(笑)私も2回ほど置いたけど、もちろんきっちり食べちゃいました
[PR]
by resounding | 2006-06-09 23:02 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*