新入生歓迎会 in 東京ディズニーランド!

昨日、TDLへ行ってきました!短大の新入生歓迎会です☆

でも私は朝から憂鬱・・・。あ、♪不確かな闇の~正体~・・・byアジカン(笑
だって、初対面同然の人とTDLに行くなんて予想外で・・・(´△`;)まさか!ってカンジ。
うーん、私の表情こわばっていただろうなぁ。集合時の空気はガッチガチでした。ガッチゴチゴチ。

だけどそこは夢の国に助けられたというか(笑)
みんなで揃って髪飾り買ったり、写真を撮ったりしてたら、かなり空気がゆるく溶けました。。
ご飯食べている時なんて、メンバーがお笑い好きなことが判明して盛り上がっちゃった(^^;)
チュートリアルの徳井サン、男前vみたいなネタで。

10:00に集合・15:00解散。
でももちろんすぐには帰らない★友達と合流してまたランドの中へ♪

・・・・・・・・・・・今回の成果・・・・・・・
・スプラッシュマウンテン4回
・スペースマウンテン5回
・ホンテッドマンション2回
・バズ1回
・白雪姫1回
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日なのでスカスカ。しかも雨も降ってたので人がバラバラ。待たずに乗れましたvラッキー♪
やっぱり解散後に合流したあとが楽しかったなぁ(笑)
今度はかなり親睦を深めたときに遊びに来たいです。。



しかし、ランドに行ったのにディズニーシーのお土産を買って帰ってきてしまったのがオチでした(T∀T);トホホ。
 
[PR]
by resounding | 2006-04-11 21:02 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*