君繋ファイブエムを感じて。

中学の同窓会に行って来ましたッ!

本当は、私はバイトが入ってるから行かれない予定だったんだけど、
運よく代わってもらえたので交換してもらっちゃった♪
いくら地元が狭くても、普段会える人って一部だったから、みんなに会える同窓会が楽しみで仕方なかったv
何を着ていこうとか悩んでみたり・・・だって何だか、久しぶりすぎて恥ずかしくて(^^;
集合場所へ向かうバスに乗ったら、同級生の男子2人と合流!
一番後ろの席でワイワイにぎやかしてしまった。乗客の方々、スミマセンでした・・・笑

食事はお好み焼き屋さんにて♪
カンパイ前に飲み物を飲む人続出で、幹事サンが可哀相だった^^;
あ、今回はノンアルコールで同意。いちおうティーンエイジャーだからネ
いろいろ頼んで食べたなあ。。豚玉・もちチーズ・ベビースターもんじゃ・地獄もんじゃ・モダン焼き・・・
ベビースターもんじゃは、その名のとおりベビースターが混ざってます。
地獄もんじゃは、七味とおがらしがけっこう入ってて・・・ピリ辛です。
モダン焼きは、広島風お好み焼きのことで、お好み焼きの間にヤキソバが入ります。
ひっくり返すのがー・・・難しくって;
一番ヒドかったのはモダン焼きで、もうお好み焼きとヤキソバがグチャグチャ(笑)しかもコゲて苦い苦い;
食べながらみんなでいろいろ話しました。「ひさしぶりー」とか「進路どうなったのー」とか。
やっぱりみんな、変わったようで変わってないし、変わってないようで変わった。どっちよ(笑)

店を出たら雨が!
私は折り畳み傘をもってたけど、持ってないひとが多くて相合傘がいっぱい(笑)

2次会はカラオケ☆大人数だから部屋が満杯^^;
私は「さくらんぼ」「ジョバイロ」「歓びの種」をそれぞれ違う友達と歌ってきました。。
みんなうまいなー。歌いなれてたなぁ!
でもB’zの「OCEAN」を男子が歌ってたら、そのときの映像がセクシーなグラビアお姉ちゃん。
みんなで「やらしーなーv」なんて言ってました。目のやり場に困るよね(笑

たぶん、また新しい生活が始まったら、会える機会も少しずつ減っちゃうのかも。
地元から出て、1人暮らしする人もいるわけで。
でもまたこうやって、集まれたら夢のよう。。

昨日の同窓会。確かにみんなが「5m」にいました。
5mの現実感を忘れないでいて 見失わないでいて
[PR]
by resounding | 2006-03-23 09:33 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*