僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ

昨日、ちょっとバイト先でやらかしました・・・
くわしく書けないので、わかりずらくて申し訳ないです;
ただ、自分にウソを吐くと、後から本当に苦しい思いをするハメになります。
『天知る、地知る、我知る、人知る』 って、何て的を得た言葉なんだろう(>_<)



・・・さて、つい最近私はレターセットを買い込みました。
雑貨屋さんのレターセットの棚の前に立ったとき、何だか欲しくなっちゃってv

今、カワイイものが多いですね!!驚きました!
私は、ベリー系の食べ物の写真でデザインのものや、ほのぼのイラストに弱いですv
あと外国の小さな子供が被写体のとか♪

以前書いた「GiGS」という雑誌には文通コーナーがあります!おぉ懐かしい(笑
今月は氣志團・ラルクファンの人が多かったように思います。人気♪
アジカンファンの人いるかなぁ~と思って探してみましたが、男の子が1人でした。

うーん文通なつかしー!
昔、親戚のコや、転校したときに前の学校の子に書いてたなあ。
またやりたいな♪
[PR]
by resounding | 2006-03-06 12:36 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*