愛してるって簡単に言うなよ。

アークティック・モンキーズの
ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット
を買いました。




あれ?この間言ってたCDは?


もう自分で自分に問いたいですね(笑)
タワレコで買いました。
私も、まずこのCDを買う予定は無かったんです。知ってはいたのですが。。
で、昨日のタワレコへの目的も、フランツがクークスを買おうかな~と思って行ったのに。
店内をフラフラしていたら、スピーカーから何やらカッコイイ曲・・・!

えーイイナ!何かコレ、イイ(・∀・)!(笑)と思って。

一目惚れならぬ「一耳惚れ」・・・なんだそれ(笑)
いてもたってもいられなくなって、悩んだあげく店員さんに
「すいませんーこの今かかっている曲って何ですか?」
そして案内されたのが、アークティックの特集された棚の前というわけでしたv

ボーカルの声が強くてスカっとします。
ロック最高☆オススメはTrack11v
何度も聴きたくなりました。クセになりそう♪

しかし、まだフランツが気になる私。クークスも、
店内で試聴してる時は、
「あー買うほどじゃない、かも・・・」と悩んだり、断念したりするのですが、
家に帰ると「あーやっぱ買えばよかった・・・聴きたい」と思っちゃうんですよ。
でもお財布と相談しなきゃいけません。

CD買うのって難しくて、楽しい☆笑
[PR]
by resounding | 2006-02-11 08:40 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*