わかっている 是以上は無い だから連れて行って

今日はノンビリした1日を送りました。
バイトもないし日曜日♪ということで、9時に起床。
だけど今日の起きる直前に見た夢は、
自宅の庭で、父にみりんのビンを投げつけるという、ワケのわからないものでした。
みりんって、お料理に使うあのみりんです。ビン入りの。
みりんが出てきた原因は、きっと昨日バイト先で商品整理をしていたときに、お酒コーナーの所にみりんが置いてあるのを見て、「みりんってお酒に入るんだー」と、ひとりで感心したからかと。そのビックリが夢に。
でも父に投げつけているのはナゼ?
父は幸いにも、しっかりよけてくれました(笑)

夢ってホントにめちゃくちゃ。何でもアリですね。
だからこそ、感動というかショックというか、影響も大きくて。
振り回されちゃうコトもしばしば。
でも、夢を見ない日って、何だかカラッポな睡眠時間な気がして、ちょっとさみしい。
スイッチOFFもいいけれど、
世界と繋がっていたい。切り離されたくない。
・・・ワールドアパート。


`````````````````````````````````````````````````````````


東京事変の「大人(アダルト)」オススメ!
特に「スーパースター」「ブラックアウト」が好きになりました。
アジカンも「ブラックアウト」あるから、何だか不思議な感じ。
どっちも私は良い曲だと思ってます。「ブラックアウト」に悪い曲ナシ?(笑)
曲は「遭難」にちょっと似てるかな。
歌詞は苦しかった。酔ってないとダメだって。
何もかも忘れたいって。アナタと何処かへ行ってしまいたいって。
「スーパースター」は、名前からして、元気な曲かなぁと思ってましたが、とんでもない。
ゆったりとしたバラードだけど、ココロに訴えてくるものがあります。泣けました・・・
もし今、憧れのスーパースターに逢えたとしても、喜べない、と。
今のかよわい私じゃまだ、イヤなんだ、と。

大人(アダルト) (通常盤)
東京事変
[PR]
by resounding | 2006-02-05 23:14 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*