消してリライトして・・・また消して(笑)

テストが始まりましたー。

マズイなんてもんじゃない・・・数学、ホントに泣きたくなりました。
問題数が少ないよぅ;; 点取り虫できないじゃないの!
途中からもう戦線離脱。夢の世界へ逃げました。
だけど鼻水が下がってきて、苦しさで目覚めました。うーん、カゼかなぁ。
倫理はアセってたワリに、まぁまぁの手ごたえ。ちょっとだけ精神安定(笑

卒業できればそれでよいのですが、
やっぱりなるべく恥ずかしくない点は取っときたいデス。
あー、アジカンに「僕を忘れないでよ」とか「全身全霊をくれよ」のノリで
テスト頑張れよ~」みたいな歌を歌ってほしいよ(前回の記事のコメント参照・笑
ナンセンスですいませんネ;
でもこんな私の応援してくれる方がいらっしゃるのが、ハナにとっては、ものすんごい(笑)幸せです。
(ありがとうzoaちゃん^^)


明日もテスートだけど、お昼を楽しみに頑張る♪






**つぶやき**

不二家のお菓子はホントにおいしい。
チョコロールケーキを食べました。甘くておいしい。
甘いものは心が満たされる。いくえみ綾サンの漫画でも言ってたなー。
[PR]
by resounding | 2006-01-31 18:20 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*