雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて

カラオケ行ってきました☆
終始ノリノリで、お腹の底から声が出ました!

今日はエルレ・アジカン中心で歌ってきました。彼女はゴイステや銀杏やガガガもv
すごく上手かったです。
私がエルレを歌うと、低くて声がだせない部分もあるのですが、彼女は見事に歌い上げてくれましたv
ホントに感動・・・☆
「指輪」「サンタクロース」「右手」、改めて、良い音楽だと思ったよ~
最後は2人でエルレの「風の日」を熱唱v
楽しかったです。ありがとうね*

一緒に行った彼女は、かなり音楽にくわしいです。
私も音楽をもっともっと知りたい。知っていこう。
ココロから、お腹の底から歌う彼らと、自ら出会っていこう。
[PR]
by resounding | 2006-01-19 21:09 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*