始まらないのなら

もう夜中で私も布団の中なんですが、ちょっと書きたいことができたので。
逃さないうちに、ケータイから失礼します。




エルレの曲を聴いてて思った。
英語の歌詞の中に、世間的には低俗なコトバ(放送禁止用語とか)が使われる曲もある。
けど、それをひっくるめて、その曲は出来上がっていると思う。曲にはそれぞれ世界がある。
その曲が作り出す世界では、その言葉を使わなくちゃ完成しないモノだってきっとあるはず。
もちろん口に出したらマズイ言葉だけど、その言葉が本音なら、ある意味キレイな歌詞だって言えるだろう。
真っ直ぐで、偽りのない、堂々とした歌として。
[PR]
by resounding | 2006-01-19 01:23 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*